キッチン掃除で汚れと厄が落ちる楽しい開運掃除

しあわせになる方法
スポンサーリンク

年末の開運大掃除

忙しい時期。空いた時間を利用して少しずつ始めよう
水回りやキッチンの油汚れ・水アカなど
とても頑固なのでうんざり。
大掃除で相手する汚れは時間を使うものです。

手軽に進めて行けるお掃除グッズがあります。
便利グッズで簡単に

簡単に頑固な汚れが落ちる掃除グッズの紹介

汚れも中途半端に残さず落ちるなら綺麗にしたいですよね

しつこい汚れはウタマロクリーナで一発

ウタマロクリーナ


コンロまわりのしつこい油汚れ、
ガンコな水アカ、石けんカスもしっかり落とします。
スプレーして拭き取るだけなので、
手軽に気軽に本格的なお掃除ができます。

シンクの水アカ、石けんカス

水アカや石けんカスでくすんだシンクにシュッとひと吹き。
驚くほどピカピカ

水回りの汚れを落とすと、厄が落ち、運気が好転します。
綺麗にすることで運の代謝が高まる重要な場所です。

ウタマロクリーナーは油汚れもしっかり落とすことができます。
シュっとひと吹きかけ5分おきさっと拭き取る二度吹きは不要
大掃除で綺麗にしたあとも、きれいに保つことにより、良い運気を呼び込みますね。

また、中性なのでどこでも掃除できます
これひとつで家中の厄を落とすことができますね。
お風呂、トイレ、窓ガラス。
ガンコな汚れ、その他水拭きできる家具・床・壁紙など

掃除で気を綺麗にし
代謝を高め
新しい運気を開きましょう。

404 NOT FOUND | ゆるりら☆☆

コストコにある業務用(車用)ペーパータオルSHOPタオル

SCOTT ショップタオル ブルーBOX 85枚


自宅の掃除にも幅ひろく使用できます。

  • 何度か洗える
  • キッチンのふきん代わり
  • ガラスを拭いてもケバが残らない

1ロールに55枚です。1枚1枚がふきんや雑巾、ウェスの代わりに使え、洗濯機で回してもほとんど劣化しません。どんな用途に使ってもコスパ良すぎです。

元々プロ御用達、車のメンテナンス用なのでタイヤのホイルもピカピカになるように吸水性と吸油性が優れています。綺麗になるわけです。

まとめ

面倒と思いがちですが、掃除はやり始めたら意外と集中します。
それは厄が落ち、浄化の気が働き始めパワーが漲ります。
気分も良くなり、明らかに運気の好転を感じます。

紹介した商品があると、取っ掛かりやすいし、
楽にできて気持ちよく汚れが落とせるので
掃除が最高になります

楽しく掃除ができて、運気の高まりが実感できます。
幸せの近道ですね

前回記事
成功者は重曹とクエン酸だけで家中キレイにする
href=”https://yururirahatena.com/nahco3

タイトルとURLをコピーしました