2018年は水回り風水で恋愛運アップ。玄関掃除で金運もアップ!想いは必ず報われる

金運
スポンサーリンク

掃除で運気アップ

掃除で悪い流れを断ち切り、良い気をたくさん取り入れましょう。
恋愛運、金運、家庭運、など、掃除で運気が好転します。
綺麗にして、大チャンスを掴みましょう。

2018年9月の縁起がいい日・金運アップの大チャンス!秋財布の使い始めに適した日

リビング掃除で対人関係の問題解消

風水でリビングは対人運・家庭運に影響します。
良い気を入れ、悪い気を出す一番のポイントは窓です。
窓や網戸をきれいにすると、一気に好転しますよ。

窓・網戸の汚れの落とし方

窓や網戸がゴミホコリで真っ黒になっていませんか?外側の汚れはクエン酸、内側の皮脂などの油汚れは重曹できれいになります。まずは重曹できれいにして、クエン酸で仕上げると水垢を残さずきれいになります。窓ガラスの仕上げに新聞紙で拭き取れば綺麗になります。外の景色も良くみえ明るい光を呼び混んでくれ運気上昇です。

重曹水スプレー 重曹1 水10
クエン酸水スプレー クエン酸1 水20

重曹で壁の厄落とし。畳は塩で厄落とし

つぎに壁、床のべたつきに注意します。壁・床のべたつきは「厄」を蓄積していきます。悪い気を留めないよう壁や床をきれいにしましょう。べたつきを落とすのですが、油汚れの場合、重曹水の雑巾かけで気持ちよくすっきりです。また畳を重曹で拭くと変色することがあります。その場合「塩」で拭くといいですよ。塩が畳を変色させず、細かな汚れベタつきをかき出します。風水的に強力な厄落としになりますね。

浴室のカビ退治で恋愛運アップ

浴室は悪い気を流す場所とされ、運の代謝を高めます。また恋愛運に影響があります。
カビが根を張り残っていくと運気の代謝が落ちていき、恋愛運・夫婦円満に悪い影響を及ぼします。バスルームの黒ずみ・カビを重曹を使って落として、吉相にしましょう。

長年のカビの落とし方

重曹2 酸素系漂白剤(ワイドハイターなど)2 ぬるま湯1 を混ぜ合わせペーストを作ります。カビにペーストを塗りつけ数時間置きます。(壁や天井の場合上からラップを貼り付けると、ペーストが定着し効果的です)

エアコンのフィルター掃除で運気アップ

エアコンを使うと空気が部屋に流れているのですが、ここに汚れがたまると「厄」になっているわけです。対人運、仕事運はじめ、実は運気のアップダウンに作用するだいじなエアコン。良い風を部屋へ巡らす用にこまめに掃除をしましょう。
掃除機で吸い取っても落ちない場合、フィルターの汚れは主に塵、タバコ、油などですので、重曹と中性洗剤でゆすぐときれいになります。水で綺麗に洗い流しタオルなどで水分をしっかりふき、乾かします。

エアコン本体(フィン)掃除法

フィルターを外しフィン内部のホコリ掃除機で吸い取る。エアコン内部を綺麗にするスプレーがありますが、実は重曹水スプレーで綺麗になります。電気配線部分を避け放熱フィンの汚れを流していきましょう。汚れた水が排水されてます。汚れが落ちたら水で重曹を洗い流します。電気配線部分を濡らすとエアコンの故障になるので、フィンの部分のみスプレーしてください。

送風口のカビ落とし

送風口の風向調整羽根部分のカビは、割り箸にフロアシートなどを巻き付け、重曹をを吹きかけ、棒を差し込み、汚れをこすり落とします。ここが綺麗になると掃除専門業者の方達が涙目です。難しい場合は専門業者に依頼するのも手です。
綺麗なクリアなエアコンで良い気を巡らせましょう


玄関掃除で金運アップ

玄関はいつも綺麗が基本ですね。徹底的に綺麗にする事で運気が上がり金運を呼び混んでくれます。床の見える広さが収入に比例します。
[blog-card href=”https://yururirahatena.com/nahco3″ type=”fb”]
まず靴を収納します。ほうきで掃き、チリトリで取ります。
塩を床にふりかけていき、水を吹きかけます。清め、厄落としの意味もあります。
ブラシでこすり拭き取ります。玄関に風を送り乾かします。風通しが運気の好転を運んできます。乾燥をしっかりする事でカビの防止にもなりますね。

まとめ

掃除イコール開運です。
厄を落とし部屋に良い気を入れる事ですべてが好転します。
気分もスッキリ良くなりますし、ホコリ・カビを除くことは健康にも関わってきますね。
綺麗で、良い気が入る快適な部屋で過ごしたいものです。

成功の近道は綺麗なトイレで運アップ
トイレ掃除は成功につながる運はトイレにありますね。綺麗にすれば必ず運が開けてきます。歌でもトイレの神様が有りますが、正にその通りだと私は強く思います。感謝の気持ちをもちながら掃除をすると必ずいいことがあります。トイレ掃除の大事さをを説く有名
タイトルとURLをコピーしました