コスパ最高!日帰り温泉。風水厄落とし

おでかけスポット
スポンサーリンク

私のおすすめの運気&パワーが上がる温泉

疲れていませんか?
頑張ったら、温泉で疲れた身体と心を癒やしましょう。
温泉に浸かって地の気を巡らせ、厄を洗い落とし、運気をリセットしましょう。
今回はコスパ面でも、いい感じの温泉はいかがでしょうか。

筑紫野 天拝の湯

平日会員料金 700円です。
丘の上から見下ろす眺望は街並みが見えて解放感抜群です。宝満山から降りる冷気がパワーを運んできます。
ちなみに天拝の郷といえばバイキングのほうが有名ですね。※料金別
地元の新鮮野菜がたくさん!四季折々のさまざまな料理が並びます。

とにかくヘルシーでおいしい!

とにかくヘルシーでおいしい!

太宰府天然温泉 都久志の湯

宝満山の麓、山の中にある隠れ家の様な神秘的な場所。手作り隠れ家な雰囲気です。
緑の深い香りが優しい心を和ませてくれます。
なんといっても家族風呂です。こじんまりでも庭付き露天。

入館料500円です。家族風呂はなんと1000円!
宝満山のパワーがダイレクトに伝わる温泉です。

福の湯 (春日市)

温泉と岩盤浴が時間制限無しで、平日料金なんと1000円です。
ペットボトルや水筒持ち込みもでき、岩盤浴には小さな冷蔵庫完備です。
室内はラベンダーなどハーブの香りがして居心地が良いです。ここの岩盤浴をよく利用させてもらってます。おすすめですよ。
https://yururirahatena.com/yakuotoshi

今だけ!さらにお得なおすすめ温泉

6/14現在、期間限定でお得に利用できる温泉です。
もしかしたら期間内でも売り切れてしまうことがあるかもしれません。

じゃらんに掲載のお得な温泉

じゃらんは便利な上、お得すぎる時があります!

最強コスパ【日帰り入浴プラン】太宰府天満宮から徒歩15分!9:00~22:00いつでもOK!1名680円みかさの湯
こちらから1000円オフクーポンを取得の上 太宰府 で検索すると出てきます

ランチ付き、カラオケ付き、おすすめ御膳付きなど選べます。ぜひクーポンを取得してのご利用をおすすめします。お得すぎる!

全国各地のお得な温泉

今回は九州の温泉を案内しましたが、じゃらん・グルーポンとも、全国各地の穴場温泉がいっぱいありました。ぜひお得に温泉で癒やされてはいかがでしょうか。
https://yururirahatena.com/kyoto

11/22新着記事
2018年11月・12月の縁起のいい日 平成最後の年末ジャンボ宝くじ 

タイトルとURLをコピーしました