2018年9月の縁起がいい日・金運アップの大チャンス!秋財布の使い始めに適した日

天開稲荷神社 金運
スポンサーリンク

2018年9月の縁起のいい日

財布にも運気が宿ります。
具体的には汚れたり崩れたりすると金運が落ちます。
ですので新しい財布に変えると金運上昇をもたらすわけです。

実りの秋「秋財布」

使い始める時期も大事です。
財布は春と秋に使い始めるといいとされています。

2018年8月の縁起がいい日・花火で金運・魔除けの効果

秋の中でも、新しいお財布を使うのは9月の吉日がいいです。
(お財布を下ろすのに最も適した縁起のいい日に黄色をつけました)

9月 5日(水)一粒万倍日
9月 7日(金)寅の日
9月 8日(土)一粒万倍日 大安
9月10日(月)巳の日 新月(03:02)
9月13日(木)天赦日 一粒万倍日 大安
9月19日(水)寅の日 大安 不成就日
9月20日(木)一粒万倍日
9月22日(土)巳の日
9月25日(火)一粒万倍日 大安 満月(11:53)

天赦日

天赦日とは百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ、年に5、6回しかない、最上の大吉日です。
特にあらたのものに対してはすべて良い方向に導くとされています。
新しい挑戦、結婚、引っ越し、開業などの門出に非常に良い日です!

新しいお財布の使い始めには最適な日です!

9月13日(木)天赦日 一粒万倍日 大安

一粒万倍日

「一粒万倍」とは
一粒が万倍にも実るということにちなみ、
何事にも良い日とされています。

ですが、借金をしたり、物を借りたりすることは、
苦労の種が万倍になるので凶となります。注意しましょう。

お金が万倍にも膨らむ一粒万倍日は、
お財布の新調、使い始めともに最適な日です!

9月 5日(水)一粒万倍日
9月 8日(土)一粒万倍日 大安
9月13日(木)天赦日 一粒万倍日 大安
9月20日(木)一粒万倍日
9月25日(火)一粒万倍日 大安 満月(11:53)

寅の日

虎は「千里行って千里戻る」ということから、
「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。
虎の縞模様は、金運の象徴とも。
旅行の購入・申込みや、出発大きな買い物や、宝くじなどの購入日に適しています。

金運と財布に強い縁がある寅の日は、お財布の新調、使い始めともに最適な日です!

巳の日

芸術、財運を司る、弁財天様の使いである蛇(巳)の日ということで、
巳の日は金運財運に恵まれる日です。

お金との縁が保たれ、お財布の新調に適した吉日です。

新月・満月

新月・満月にはパワーがあるとされ、願い事や浄化にも適していると言われています。
また新月・満月の日に財布を振るおまじないもよく聞きますね。

金運に強く働く新月・満月の日はお財布の使い始めに適した日です。

2018年9月の最強開運日

9月13日(木)天赦日 一粒万倍日 大安

天赦日+一粒万倍日+大安と重なる強力な大吉日です。
何を始めるにも適した日です。
特にお財布の購入、使い始めにいい日ですね。

2018年の秋財布の時期は
11/24までの吉日が良いです。
心機一転お財布の新調すると、金運を好転します。
吉日のパワーで運気をさらに底上げしましょう

コメント