風水で厄落とし。恋愛運を上げて岩盤浴でリフレッシュ

縁起
スポンサーリンク

厄落とし風水

掃除や断捨離は、今の運気を改め、
新しい運気を呼び込むのに持ってこいの方法です。
また、自分自身の厄落としとして、身体の中から厄を落とす、運気アップの方法をご紹介します。くよくよ、もやもやもスッキリ解消して元気になりますよ。美容効果も。

風を通し、いい気を呼ぶ

陰の気がたまると「厄」になってたまってきます。
家の中で暗いところ、廊下の隅、下駄箱の中、押し入れ、クローゼット、トイレ・お風呂・キッチン・洗面所、風を通すといいでしょう。風を通し、掃除することがそのまま厄を払います。水回り、特にトイレは運気を上げるパワーも、厄をためることもあります。

↓風水・アメリカの調査結果でも共通してトイレ掃除が成功の鍵

断捨離で厄落とし

断捨離は厄落としに絶大な効果をもたらします

↓断捨離で幸運

履かなくなった靴、今使ってる歯ブラシなど、思い切って「断捨離」すると「厄払い」に。

髪の毛・爪を切る

「爪と髪の毛には厄が宿る」と、Drコパ氏はもちろん風水ではよく言います。吉方位の美容室などでカットすると良いでしょう。

Drコパのおまじないは、(みなさんご存知でしょうけど)
爪を切り、
頭のてっぺんの髪を1-3本抜き、
爪と髪を綺麗な紙にくるみ、
「祓いたまえ清めたまえ」と唱え、
粗塩と酒をふりまき、
吉方位のゴミ箱に捨てるといいとしています。
本当に効きますよ。

自分自身の厄落とし

朝の光を浴びる

寝てる間に運気をリセットし、朝の光は運気を好転させます。
↓寝るだけ開運

温泉に入る

温泉には大地のエネルギーがたっぷり詰まっています。新陳代謝がよくなり汗と一緒に厄も流れ出します。

塩風呂に入る

温泉に行かなくても、
自宅のお風呂に塩20gほどをいれてじっくりお湯に浸かります。
新陳代謝がよくなり汗と一緒に厄も流れ出します。

おすすめは岩盤浴。究極の癒しかも

お風呂に浸かって温まって汗をだすのも最高ですが
お風呂・サウナでも無くゆっくり温めて行く心地よさが私は大好きです。
運気と同時に身体のリセットですね。厄落としに岩盤浴です。

(但し体調が悪い時はおススメできません)

美容効果ばつぐん

専用服に着替え入ると、岩盤浴の室内温度は45度から60度くらいです。
店によってはアロマの香りがします。リラックス効果が良い気を引き寄せられます。
石盤にタオルや砂時計などか用意されていてます。
多くの岩盤浴は飲料水も持ち込んで大丈夫なところがほとんどです。私は炭酸水を常備してます。

仰向け、右向きに、左向き、うつ伏せ、を砂時計で測りながら2〜3セットゆっくり行います。腕や背中からドロドロした汗がでます。毒素とともに厄が落ちていくのがわかります。
合間に石盤から出たり、身体の熱を冷まし、休憩し、水分をとります。

やがてベタベタっとした汗にかわります。
こまめに水分をとりながら、やがてサラサラした汗に変わってきます。
ここまで汗を出すと、むくみ身体の重みが取れるのを実感できます。

複式呼吸をするとより汗がでます。
自然と座禅をくんだり、軽くヨガのポーズをします。

厄を落とし運気とからだのリセット

お肌が柔らかくなって顔の筋肉もほぐれます。血の巡りが良くなり同時に気分もよくなり嬉しくなります。ストレスがスーと抜けていきました。岩盤浴はデトックス効果、美肌効果、安眠、ダイエット、肩こり腰痛など、たくさんよい効果があります。お肌も綺麗にキラキラ輝き、頑張ろうという気持ちになります。

私は運気が落ちてくる時にあわせて月に2回くらい行きたいです。

身体にいい事は運気も良くなると思いますそれにちなんで
皆さんも岩盤浴で綺麗を目指しスッキリリフレッシュしませんか?
季節は関係ないのですが、寒い季節なら冷えの対策にもなります

厄を落とし運気のリセットに岩盤浴オススメです。

コスパ最高!日帰り温泉。風水厄落とし

11/22新着記事
2018年11月・12月の縁起のいい日 平成最後の年末ジャンボ宝くじ