EMODA夏コスメ6点セットが890円 JELLY9月号の素敵付録

「EMODA×JELLY」豪華コスメセット6点美容
「EMODA×JELLY」豪華コスメセット6点
スポンサーリンク

JELLY ジェリー 2018年9月号 付録 EMODA夏コスメ6点セットが豪華

JELLY(ジェリー) 2018年9月号7/17発売
EMODA×JELLY 大好評コラボ付録の第13弾!

もはやお手本付きコスメ。これだけでフルメイクできる内容ですよ

雑誌付録:コスメ6点セット

1 アイシャドウ/ダークブラウン・オレンジブラウン/2g
2 カラーマスカラ/ナイトブルー/3g
3 カラーアイライナー/パールライトオレンジ/0.28g
4・5 コントロールカラー/ラベンダー、ミント/3g
6 グラデーションリップ/キャンディーアイス/3g

「EMODA×JELLY」豪華コスメセット6点

「EMODA×JELLY」豪華コスメセット6点

今回も早く売り切れそうなので予約してましたが、豪雨水害による物流の遅れで、7/24に届きました。
結構しっかりしてて豪華!取扱説明書つきで890円は破格の安さです!
結論からいうと全部使えます!もともと化粧品やってるEMODAですから、疑ってごめんなさいですね。

簡単に今風のメイク

EMODAコスメ付録6点取扱説明書

EMODAコスメ付録6点取扱説明書

たっぷり19ページまで、今回の付録をしっかりアレンジ特集です。
雑誌の通り完璧に真似できるので、簡単に今風のメイクになるのでよかったです。
自分のやり方以外の方法を取り入れやすいので、得ることが大きいですね。
普段は若すぎるかな、と敬遠しがちですが、やってみると案外よかったです。

気軽に試せるのが付録コスメのいいところ

大当たりコントロールカラー ラベンダー・ミント

大当たりコントロールカラー ラベンダー・ミント

半信半疑で試したのですが、くすみが綺麗にとれました。大当たりです。

復刻版アイシャドウ
ダークブラウンは使い勝手の良く応用が効きます。
オレンジブラウンは発色がよくて上品な感じもあります。

カラーマスカラ
明るくて、やってやった!って感があります。発色よく綺麗です。

カラーアイライナー
パールがシンプルに華やかさ
目尻を強調してカッコイイ感。

コントロールカラー
顔のシミソバカス小さなニキビまで隠せました。
ラベンダーでくすみ無しの明るい肌です!

グラデーションリップ
よく目にとまる場所に簡単立体感!
不自然なほどツヤ感が出ます。これだけで顔が明るくなれますよ。

いろいろ試せて楽しかった!
口元、目元をメイクするとキリっと変わりますね。
水に強く、長持ちするメイクができそうなので充分使えそうです。

なんといっても使いやすい!色のラインナップはなるほどと思いました。

完全に付録狙いで買いましたが、
他にもリップの記事
口びるのケア
肌のケアなど
若いかなと見ていましたが結構面白かった記事がありました。

一足先に秋のトレンド色を取り入れることができたようで

特をした気分にもなるなど、ファッションもトレンドを取り入れ
自分でイメージするファッションやメイクは楽しいです。
今回大当たりでした。お目当ての物お気に入りの物に出会うと嬉しいですね。

JELLY(ジェリー) 2018年9月号
次回はJELLY 11月号 9/15発売です。

タイトルとURLをコピーしました